Lunar Water

検証!引き寄せの法則で本当に幸せになれるのか since 2016/3/30夜

一転超多忙に…

引き寄せ生活ひと月半が立ちました。みなさんこんにちは。水月です。
 
ブログがすっかり止まってしまいました(苦笑)
 
というのも、仕事が決まった後、2日後にはとりあえずヘルプで入り、今月からお仕事を開始しているのですが……勤務時間が長い(汗)
 
人間関係はまぁそりゃあ人が集まればいろいろありますが(笑)前に比べたら最高!時間が長いことだけ除けば、おおむね良好です。人さえ増えれば時間も短くなるはず!引き寄せ引き寄せとつぶやきながら毎日を過ごしています(笑)
 
ということで、実は仕事以外、今のところ何もやれていません。お休みも…今度はちゃんとあるのですが、睡眠時間も4時間くらいの日々なので、寝だめをしてしまって、ほとんど使い物になりません(苦笑)ただ不満はなしっ!って感じなので、また劇的な変化をするかな?と思っています♪
 
とりあえずのご報告でした。しばらくまた更新できないかも…。