Lunar Water

検証!引き寄せの法則で本当に幸せになれるのか since 2016/3/30夜

引き寄せ実現実験生活3日目 試練

こんにちは、水月(みつき)です。まだまだ「過去」を振り返っている途中ですが、今日は「今」いえ、「未来」のお話しです。
 
タイトル通りではあるんですが……引き寄せの法則実現実験生活わずか3日で試練がやってきます。
何が起こるのか……というと簡単で、上司にプロジェクトを見せる日が明日、あぁ、もう今日ですね、やってきます。今もぎりぎりまでやっていて、徹夜で仕上げるのですが……何が試練って、間違いなく、一から資料をひっくり返され、あきれた声を出され、文句を言われるわけです。
 
いえいえ、わかっておりますとも、こう書いている時点で、こういう状況を「引き寄せて」いるわけなんです。はい(苦笑)
 
引き寄せの法則の難しいところはそこですよね。こういう未来がいやだと思っていても、それを引き寄せてしまう、嫌も良いも判断されないわけですから……。でもここ数回はそんな状態で、どうせまただ……とも思ってしまう。それじゃあ駄目よ!と怒られそうですが。
 
で、実現実験生活中の私ですから、何をやるかというと、とにかく、悪いことはできるだけ考えないようにするということのみ。いいイメージングをと言われてもちょっと今の私には難しいですし、こうした未来を不安がるなと言われても、やっぱりいやだなと思ってしまう。
 
前回の時は徹夜続きで、上司が何を言っても、どちらかといってぼーっとしていて、自分の外に膜があるようでダメージは少なかったので、もしかしたら今回も疲れているので大丈夫かもしれませんが……。
 
嫌なことを言われてムカついても、落ち込んでも悲しくなっても、あぁムカついているなと客観視しつつ、イライラしたらトイレに逃げ込んで楽しいことを考える(笑)
とりあえず、逃避と言われようとも、なんであろうと、その状況から楽しいことは考えられないと思うので、全然別の楽しいことを考える、で乗り切ってみようと思います。
 
こんな引き寄せの法則実践で幸せになれるのか……ちなみに今日の幸せは、キャンセル待ちだった