Lunar Water

検証!引き寄せの法則で本当に幸せになれるのか since 2016/3/30夜

一転超多忙に…

引き寄せ生活ひと月半が立ちました。みなさんこんにちは。水月です。 ブログがすっかり止まってしまいました(苦笑) というのも、仕事が決まった後、2日後にはとりあえずヘルプで入り、今月からお仕事を開始しているのですが……勤務時間が長い(汗) 人間関…

仕事決まりました♪

こんにちは水月です。引き寄せ実践生活28日、仕事が決まりました! 超駆け込みでした。25日に最後のプロジェクト発表が終わり、26日に面接。1日から仕事です。 希望の仕事か……と言われてしまうと、実はちょっと違います。 正直、悩んだのも事実。でも、もう…

モーニングページでインスピレーションUPのワケ

こんにちは、水月です。引き寄せの法則実践生活25日目、日々進化中を実感中です。 というのも、「ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング」という書籍に出会いました。おとといから「ゼロ秒思考」も実践開始したのですが、ゼロ秒思考について…

この約20日間で大きく変わったこと

こんにちは、水月です。引き寄せの法則実践生活24日目、ふと今日思った一番変わったことについて書きたいと思います。 「3日坊主」でいろんなことが続かない歴うん十年の私ですが、この生活をはじめて「やり続ける」ことができるようになりました。もう20日…

スピリチュアル…怪しい?きっかけは聖なる予言

こんにちは、水月です。今日は「過去」も「過去」のお話です。 DNAアクティベーションだ、アクセス・バーズだ…まぁそもそも引き寄せの法則もそうなんですが、スピリチュアルスピリチュアルしていて、なんだか怪しい……もしかしたらそんな印象かも知れません(…

引き寄せの法則 ピンクのオーラとグレーのオーラ!?

こんにちは水月です。引き寄せの法則22日目、新しく引き寄せの法則の本を買いました。それがこちら。 まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries) 作者: Miko(著),城咲綾(まんが) 出版社/メーカー: あさ出版 発売日: 2015/08/21 メディア: 単…

モーニングページは思考の断捨離!?

こんにちは水月です。引き寄せの法則実践21日目、今日はモーニングページのお話です。 モーニングページを書いていて、ふと気が付いたことがありました。それはモーニングページって思考の断捨離ってことなのかなぁってことです。 引き寄せとかスピリチュア…

不安にさいなまれたときの引き寄せの法則

こんにちは水月です。今日で引き寄せ生活20日。今日は不安との付き合い方のお話です。 昨日、現実は進んでいないなぁというお話を書きましたが、昨日も1つ、知り合い関連でお願いした仕事がNGとの返事。さすがにブルーというか、不安で不安でどうしようもな…

引き寄せの法則の成果は……!?

こんにちは水月です。引き寄せ実践生活19日目に入りました。今日は、現状の成果発表です! 気になるところですよね。もうすでに19日、今日からでも変わってもおかしくないという引き寄せの法則です。何か現実は変わったのか!? 残念ながら現実にはまだ何も…

フィンランドでオーロラが見たい!

こんにちは水月です。本日、引き寄せの法則実践生活17日目。これは9日目の8日のお話です。 7日、「ビジョンページ」なるものをページに設定しました。夢をかなえる欲しいものページです(笑)詳しい話は改めてするとして、こんな感じです。 で、これを書…

怒りが怒りを引き寄せた!?やっぱり引き寄せの法則って……

こんにちは、水月です。現在、引き寄せ生活17日目ですが、今日のお話は10日目11日目の過去の出来事です。 本当に最低な2日間(苦笑) 前日、私よりも早く帰った部下。数日前よりこの日の昼、関係先から昼に帰るのでそれまでにこれをやっておいてほしいと頼ん…

シンクロニシティを数えてみた

こんにちは水月です。引き寄せ実践生活12日目、今日もまた今のお話です。 いろいろ変化が起こっているので、ついつい、昔の下書きをすっ飛ばしてしまっています(笑) このブログを始めた当初、4月10日に自分宛で「シンクロ起きてる?」ってリマインドを設定…

ウニヒピリの声が初めて聞こえた!

こんにちは、水月です。今日はまさに今日のお話です。ぜ~んぶ、これまでのことを吹っ飛ばして、いきなり今日のことを書いちゃいます。というのも…… ウニヒピリの声が初めて聞こえた! からなんです。 って、いきなりすぎますね(苦笑) っていうか、また怪…

アクセス・バーズ&クリアリング体験

こんにちは、水月です。先日、引き寄せの法則に出会ってから7日目にスピリチュアル系?のセッションを受けてきました。 4月5日、クリアリングとアクセス・バーズしてきました。 いきなりわけのわからない言葉ですが、頭の32のポイントに触るだけで、不要と…

モーニングページで先読みして不安になる自分に気づいた

こんにちは、水月(みつき)です。引き寄せの法則実現実験生活9日目。今日は「モーニングページ」で失敗したお話です。 3月27日から「モーニングページ」を書いています。私にしては3日で終わっていないってことが、すでにすごいことなんですが(笑)やって…

宣伝しないでどこまでやれるか検証中

こんにちは水月(みつき)です。引き寄せの法則実現するか実験生活9日目。これも「今」現在進行形のお話です。 もうタイトルどおりなのですが、実はこのブログ、まったく宣伝していません。Facebookとも連携していないので、リアルの友人たちも見ていないで…

とりあえず続けてみる→徐々に強迫観念からの脱却中

こんにちは、水月(みつき)です。今日は「今」実行中のチャレンジの一つのお話です。 「ねばならない」完璧主義が3日坊主の原因だった!? たぶん、私、結構厳しい家庭で育ちました。いろいろやれ!と言われたんですけど、3日坊主が多い。面倒くさがり屋な…

「引き寄せの法則」のやり方がようやく分かった!?

こんにちは、水月(みつき)です。今日も「今」に至るまでのお話です。「今」も現在進行形ですが、これは「今」からほんの1日前、昨日のお話し。だいぶ、今に近づいてきました(笑) 「引き寄せの法則」なんてうまくいかない!?それともやり方次第!? ス…

DNAアクティベーションを体験

こんにちは、水月(みつき)です。今日も「今」に至るまでのお話です。「今」も現在進行形ですが、これは「下書をしている今」からほんの3日前(実際は8日前)のお話し。 DNAアクティベーションとの出会い ごめんなさい、今日はいきなり怪しい話(笑)です…

試練1度目・乗り切れたのか?(苦笑)

こんにちは水月です。辞めるまで残りあと4つあるプロジェクト発表の1つめが昨日終わりました!さて、私は引き寄せを再開して1つめの試練乗り切れたんでしょうか? 評価は……50点ということろでしょうか。 やっぱり辛かった!し悔しいし……でも不思議と腹は…

創造性を高めるモーニングページ

こんにちは、水月(みつき)です。今日も「今」に至るまでのお話です。「今」も現在進行形ですが、これは「下書きをしている今」からほんの3日前のお話し。 創造性を高めるモーニングページとは 私が数日前からやっている「モーニングページ」についてお話し…

「クビ?」=「卒業」に気づいたモーニングページ

こんにちは、水月(みつき)です。今日も「今」に至るまでのお話です。「今」も現在進行形ですが、これは「今(下書きした日)」からほんの3日前のお話し。 突然の「辞めていい」に次の仕事は!?どうすれば…… 実は数日前「後任が見つかったから4月いっぱい…

引き寄せ実現実験生活3日目 試練

こんにちは、水月(みつき)です。まだまだ「過去」を振り返っている途中ですが、今日は「今」いえ、「未来」のお話しです。 タイトル通りではあるんですが……引き寄せの法則実現実験生活わずか3日で試練がやってきます。

「辞めたい」を手放す

こんにちは、水月(みつき)です。今日も「今」に至るまでのお話です。「今」も現在進行形ですが、これは「今」からほんの10日前のお話し。 「辞めたい」を手放した……というかあきらめたら… 「辞めたい」「部署替えをして欲しい」と2度目に話した時、人事は…

ポール・マッケンナ「45分で強い自分になろう」との出会い

こんにちは、水月(みつき)です。今日も「今」に至るまでのお話です。「今」も現在進行形ですが、これは「今」からほんの4週間前のお話し。 ポール・マッケンナで最初の一歩を踏み出す

私って本当にダメな人間なのかも!?と思った日

こんにちは、水月(みつき)です。 今日は、2月までの出来事をお話ししたいと思います 愚痴ばかりの日々・・・精神的にもダウン 2016年2月。決定的に上司とうまくいかなくなりました。今の上司とは1年前から仕事をしていて、前々から違和感はありました。という…

「引き寄せの法則」で本当に幸せになれるのか!?

はじめまして、水月(みつき)です。 このブログは…… 仕事がうまくいかなくなったことから、自分は「無能」なのじゃないかと思いはじめ、自信を喪失。上司に委縮してまともに話さえできなくなったことをきっかけに、1月ほど前から自己啓発を試し始めた私こと…