Lunar Water

検証!引き寄せの法則で本当に幸せになれるのか since 2016/3/30夜

DNAアクティベーションを体験

こんにちは、水月(みつき)です。今日も「今」に至るまでのお話です。「今」も現在進行形ですが、これは「下書をしている今」からほんの3日前(実際は8日前)のお話し。
 

DNAアクティベーションとの出会い

ごめんなさい、今日はいきなり怪しい話(笑)です。スピリチュアル系です、はい。実はこの日の前日「辞めてもいい」と言われ、イライラしていて、「どうしよう」と「何かやらなくちゃ」がぐちゃぐちゃになっていたんです。
 
その上で、仕事の時間の中でぽかっと空いた時間ができた。で、私は何をしようとしたか。占いとかリーディングとかチャネリングとか、何でもいいから私に指針を下さい~!って頼ろうと思ったんですよ(苦笑)もう宗教への依存まっしぐら!?な感じですね(苦笑)
 
ただし、私の場合、その日、今からできるところという条件付きなので、なかなか今日できるところなんてない。まぁどっかご縁があったらできるだろうとも思いつつ、でもちょっとだけ必死、そんな中で、ネットサーフィンしていました。
 
そこで出会ったのがこのDNAアクティベーションというもの。ナイトヘッドでしたっけ、人は脳の何%も使っていなくて眠っている領域があるように、DNAだかオーラだか自分の中に眠っているところが大半で、それを活性化させるものなんだそうです。
 
 
怪し~!いや確かに怪しいし、これまた気の持ち用です(笑)無駄になるんかなぁ?とか思ったりもしていたんですけど、とにかく何かやっていないと落ち着かない。仕事が見つからないのに忙しいってことが自分の負担になっていました。とりあえず動いちゃえ!無駄でもいいや!そんな感じで行ってみると……いや効いたんですよ(笑)プラシーボかもしれないですけど、ね。

 気の持ちようがかなり効いた

で、結果は……どうも私には相当効きました!思考がクリアになったというのが一番。疲れ切っていて気力がなかったのが、なんとなくニュートラルになった。そんなに興奮状態でもないし、まぁ普通です。でも前はその普通よりもひどい状態だったので、普通になったというのが私には最高にうれしかったんです。
 
いろいろ気が付くようになる、今まで気が付かないことに出会ったり、意外なものがやりたくなったりする、そんな風に言われました。あれから3日(この下書きの日がです)。まだ大きな出会いはないけれど、昨日引き寄せの本に出会ったのが最大かな。これはまた別のお話し。次はいよいよ引き寄せについて書きます!