Lunar Water

検証!引き寄せの法則で本当に幸せになれるのか since 2016/3/30夜

アクセス・バーズ&クリアリング体験

こんにちは、水月です。先日、引き寄せの法則に出会ってから7日目にスピリチュアル系?のセッションを受けてきました。

4月5日、クリアリングとアクセス・バーズしてきました。

いきなりわけのわからない言葉ですが、頭の32のポイントに触るだけで、不要となった思考や感情が削除できるっていうもの。一般的に考えたら超怪しいですよね汗
 
友人に紹介してもらって行ったんですが、そもそも「思い込み」がいろんなことを邪魔しているって考え方なんです。実際、潜在意識はいろんな思い込みしていると思うんですよね。
 
「仕事はつらいもの」とか「お金を稼ぐには苦労しなくちゃいけない」とか?
で、そういう「思い込み」をみ~んな捨てちゃおう!ってものなんです。
 
で、気になる効果のほどは……!?

 本日4月9日、あれから4日たっています。

一番変わったことは自分の行動ですね。現実が変わっているかと言われると、まだまだ正直わかりません。でも自分が変われば状況も変わるはずなので、変わっていきそうな気がします(笑)
 

アクセス・バーズで「我慢」しなくなった

どんな風に自分の行動が変わったのか、それはあまり「我慢」しなくなりました。
私ね、これまでものすご~く「我慢」してたんだと思います。
 
例えば、
  • どんなに徹夜が続いていても、また徹夜で仕事頑張んなきゃ!
  • 同じところに明らかに行く人がいて、声をかけたいなと思っても声かけられない
  • これを伝えたいけど、迷惑かな
  • ご飯食べたいけど、雰囲気的に食べられないな
などなど。
 

で、それがどう変わったか。

めっちゃ疲れているから、明日に回そう。どうやったら回せるかな?→交渉してみよう
会社に戻らなきゃいけないけどしんどい→帰宅しちゃえ!
 
とはいえ、今月に入ってまだ休日は1日も取れていないんですから、これくらい許されると思うんですけど、なんとなくそれができなあったんですよね。
 
ちなみに今日は仕事で東京近郊の小さな町に行ったのですが、バスを降りたのは明らかに同じところに行く人。今までだったら声なんてかけないのですが、ずうずうしく声をかけてみたり(笑)
 
やりたいなって思っても「迷惑かけるかな」「KYかな」「変な奴って思われるかな?」とかいろいろ考えて実行しないこと、結構あったように思います。で、あとから、声かければよかった~とか後悔したりしたことも、結構あったかも。
 
で、それが基本なくなりました。それもね、意識しているわけじゃあないんですよ。ちょっと冷静になると、あれ、私今声かけた?みたいな。でもすごくそれが心地よくて、話しているときも楽しいし、雰囲気もいい。
 
まぁ、パーティーで「壁の花」やってたのが、いきなり堂々と前に行くみたいな感じというとわかりやすいでしょうか。
 

「我慢」をやめたら「後悔」もなくなった

我慢やめて何が変わったかなぁって思ったら、後悔しなくなって、嫌な思いがよぎることが少なくなったように思います。
 
とりあえず我慢しないで行動するので、失敗したなと思っても、やって失敗したことってあんまりクヨクヨしないみたいです。不思議と今は「やらなきゃよかった」って思うようなことがないんですね。やってみて失敗したならしょうがないか、みたいに思える。今まで相当、我慢して、いろんなこと回避してたのかなぁ。
 
まぁとにかく今日は素敵な出会いもたくさんあって本当に楽しい1日でした。まだ仕事をしているので、この状況はどうなのかとは思いますけどね(笑)
 
もっともっと現実が動けばいいな。さぁ現実を引き寄せられるでしょうか♪