Lunar Water

検証!引き寄せの法則で本当に幸せになれるのか since 2016/3/30夜

仕事決まりました♪

こんにちは水月です。引き寄せ実践生活28日、仕事が決まりました!
 
超駆け込みでした。25日に最後のプロジェクト発表が終わり、26日に面接。1日から仕事です。
 
希望の仕事か……と言われてしまうと、実はちょっと違います。
 
正直、悩んだのも事実。でも、もう時間がきれてしまう。
 
引き寄せられてないじゃないか!という気持ちもほんの少しあったりして(苦笑)
 
でも、新しい人たちとの出会いと、新しい生活。
この中でもしかしたら、新しい何かが生まれるかもしれないし、早速、ちょっとお金は使っているけれど、新しいことをやる準備も始めています。いろんなことが動くかも、そんな風に思います。
 
と、言い聞かせているとも言います(笑)
考えてしまうと凹んでしまうので、新しいこと初めてわくわく中です!