Lunar Water

検証!引き寄せの法則で本当に幸せになれるのか since 2016/3/30夜

引き寄せの法則の成果は……!?

こんにちは水月です。引き寄せ実践生活19日目に入りました。今日は、現状の成果発表です!
 
気になるところですよね。もうすでに19日、今日からでも変わってもおかしくないという引き寄せの法則です。何か現実は変わったのか!?
 
残念ながら現実にはまだ何も変わっていません。あと10日余りで仕事がなくなるのに次は決まっていないし。物質的にほしいものも手に入ってはいない。こうして書いてしまうと元も子もないな(笑)
 
特に仕事に関しては最初の面接の結果が出るのに2週間かかり、結局NG。そして次のアプローチを始めていますが、まだ面接の話すらない……。多少焦っていますが、まぁ実はあまり焦っていなくて、ひと月くらいは借金しながらになるかもですが、とりあえずはゆっくりしてもいいんじゃないかなぁと、ちょっぴり思い始めています。まぁ来月は今月のお給料で生きていくとして、問題は再来月なので、その時はまぁ借金かなぁ(苦笑)
 
不安に思ったときは、あぁ今、不安に思っているなぁって改めて不安を感じて、その都度、その思いをクリーニングしています。そりゃあ今後の生活かかっているんですから、多少不安にもなるのは当たり前ですしね。って思ったらその思い込みをまたクリーニング(笑)
 
何が変わったかっていうと、自分の行動が一番変わりましたね。基本やりたいことをやる。やらなきゃいけないこともやるんですけど、そのやらなきゃいけないことを楽しめるようになってきたんじゃあないかなぁ。あと、あまり物事に執着しないようになったかも?
 
そのおかげか、ハッピーなこと増えてきている気がします。とりあえず、中間?それとも最初の方の?報告でした(笑)