Lunar Water

検証!引き寄せの法則で本当に幸せになれるのか since 2016/3/30夜

フィンランドでオーロラが見たい!

こんにちは水月です。本日、引き寄せの法則実践生活17日目。これは9日目の8日のお話です。
 
7日、「ビジョンページ」なるものをページに設定しました。夢をかなえる欲しいものページです(笑)詳しい話は改めてするとして、こんな感じです。

で、これを書いた次の日に面白いことが起こったんです!

 この中に「オーロラが見たい」という部分があります。

オーロラを見る旅行に行きたい!と思っているんです。で、写真をはりつけたんですが、その時に、カナダか北欧か、どっちがいい?みたいなサイトを見て、フィンランドがどうやらいいらしいという記事を見つけました。
 
フィンランドか~。そんなに寒くないらしいし、サウナもあるし、カナダより安いらしいし?とまだまだリサーチ不足ですが、ワクワクしながら、いいないいなと思っていました。
 
そしてその次の日、職場で「フィンランドでオーロラを見る」という話が突然雑談として出たんです(笑)別に私からふったわけでもなく……。
 
フィンランドに行くという人の話が出た時に、オーロラもう見られないね、なんて話になり、そうなんですか~?オーロラ見に行きたいんです!!なんて話をしました。いやぁもしやオーロラ近づいた?引き寄せた?シンクロ?なんてかなりワクワクした出来事でした。