Lunar Water

検証!引き寄せの法則で本当に幸せになれるのか since 2016/3/30夜

シンクロニシティを数えてみた

こんにちは水月です。引き寄せ実践生活12日目、今日もまた今のお話です。
いろいろ変化が起こっているので、ついつい、昔の下書きをすっ飛ばしてしまっています(笑)
 
このブログを始めた当初、4月10日に自分宛で「シンクロ起きてる?」ってリマインドを設定していました。シンクロ、起きてたでしょうか?
 
シンクロなんてこじつけだ!と言われてみればその通りでもあるんですけどね。でもシンクロは気づくか気づかないかでしょうし、何となく嬉しくなりました。
 
ちなみに起きたシンクロはこんなこと
  • 仕事で出会った人が「問題解決は不満ではなく理想にフォーカスする」と言っていたこと。→サラとソロモンの話そのまんま!今、実践中。
  • ビデオカメラが欲しいなと思いつつ、iPhoneも4Kだしよく撮れる方法ないかな?って思っていたらすごくいいスタビライザー(手振れ防止のやつ)を使っている人に出会って、触らせてもらった。
  • 仕事で出会った人の口癖が「面白い、面白い」だった→こういうの好き!私もまねしたい
  • オーロラを見る旅行に行きたい!と思って調べてフィンランドのことを見ていたら、職場で全然関係ない話からフィンランドのオーロラの話になって情報が得られた。
とりあえず、オーロラ旅行は継続して調べるのと、ビデオカメラはまぁ欲しいけれど、スタビライザーも検討の余地あり!な感じ。ちょっぴり高額なので迷っているけれども、シンクロで出会ったしなぁ。などと思ってみたり。もうちょっとワクワクしながら、どうしようかウニヒピリと一緒に考えたいと思います♪