Lunar Water

検証!引き寄せの法則で本当に幸せになれるのか since 2016/3/30夜

宣伝しないでどこまでやれるか検証中

こんにちは水月(みつき)です。引き寄せの法則実現するか実験生活9日目。これも「今」現在進行形のお話です。
 
もうタイトルどおりなのですが、実はこのブログ、まったく宣伝していません。Facebookとも連携していないので、リアルの友人たちも見ていないですし、twitterにも流していないので、知人すら見ていません。
 
リアルの友人たち、それもスピリチュアルとか自己啓発とかで知り合った友人以外は、私がこういうことに興味があることも実は知りません(笑)だからそれを知られちゃうのが気恥ずかしいっていうのはあるんですね。
 
でも、ほかのブログをやっていた時は、アクセスが増えてほしい、解析が、SEOが……ってやっていて、なんかどう書いたら見てもらえるんだろうとか、まぁいいことではあるんでしょうが、なんとなく、目的が変わっちゃっている気もしたんですね。
 
だったら!見てくれる人も引き寄せちゃえばいいわけですよ(笑)もちろん、引き寄せに興味があってでも半信半疑でって似たような人はいると思うんですね。実際やってみて、どれくらいで、幸せになれるのか(笑)見てもらうのが一番いいと思うんですけど、そういう人にみてもらいたいし、読んでくれる人が増えたらうれしい。
 
だから宣伝しないでどうなるかも見てみています。ひと月後、どうなるんだろう(笑)ワクワクしますね。