Lunar Water

検証!引き寄せの法則で本当に幸せになれるのか since 2016/3/30夜

試練1度目・乗り切れたのか?(苦笑)

こんにちは水月です。辞めるまで残りあと4つあるプロジェクト発表の1つめが昨日終わりました!さて、私は引き寄せを再開して1つめの試練乗り切れたんでしょうか?
評価は……50点ということろでしょうか。
やっぱり辛かった!し悔しいし……でも不思議と腹は立たない、それとあまり引きずらない、そんな、時間を過ごしました。

会社に宿泊、結局3日の間に……

3日間、会社に泊まりました。睡眠時間は結構とれて、平均3時間というところです。
疲れていたということもあるんですが、いいこと日記を書きたいですし、できるだけ「いいこと」を探さないと、いいこと日記が埋まらないので、いいことをにフォーカスし続けられたように思えます。
 
実際は、まぁ本当に、資料を一からひっくり返され、ガッツリ直されたりしているんですが、よ~く考えてみると、直したところでベースは私のものからほとんど変わっていない(これいつも)。実際はそうなんですよね。
 
何に私が参っていたかというと、上司の態度だったんだなぁと改めてわかりました。言葉の端々で、俺がやってやったみたいなことが出ていたり、馬鹿にしたり、あきれたように話したり、いら立って声を荒げたり……。
 
一番私が嫌なのは、本当に初心者でも、同じ仕事にかかわっていない人でもわかるようなことに関して、「わかる?理解してる?」「本当に意味わかってる?」などと聞かれること。まぁ上司もいら立ったているんでしょうね、私が思い通りにならないから。
 
その瞬間瞬間はどうしてもイラッとしたり、悔しかったり、悲しかったりしました。でもそれはその場だけ、反省すべきところはするけれども、それ以外の時はできるだけハッピーなことを考えるようにしていました。
 
なので、今は思い出してもあまり悔しくないですし、どちらかというと、ハッピーというよりもニュートラルな感じ。引き寄せ生活を初めて気が付けばあっという間でもう6日目。でもまだ、普段からハッピーに過ごしているとはいえないけれど、イライラやクヨクヨはなくなって、常にニュートラルになってきました。ハッピーな時間は増えるかな?
 
継続中
・モーニングページ
・いいこと日記
・今日、ヒーリングを受けてきます♪