Lunar Water

検証!引き寄せの法則で本当に幸せになれるのか since 2016/3/30夜

「引き寄せの法則」で本当に幸せになれるのか!?

はじめまして、水月(みつき)です。

このブログは……

仕事がうまくいかなくなったことから、自分は「無能」なのじゃないかと思いはじめ、自信を喪失。上司に委縮してまともに話さえできなくなったことをきっかけに、1月ほど前から自己啓発を試し始めた私こと水月が、本当に幸せになれるのかを綴っていくブログです。
 
自分自身が毎日何かしらを実践するために、そして実践結果をみなさんにお知らせするために(笑)「引き寄せの法則で本当に幸せになれるのか」を実況し続けていきたいと思っています。
 

このブログを始めた「今」は「ここ」

2016年2月まで 上司との関係が最悪状態に。「無能」扱いの日々。
                            「辞めたい」「部署替え希望」と人事へ、待てとの返事。
2016年3月頭  再び辞めたいと申し出るも、後任がいないとリジェクトされる。
2016年3月5日  「ポール・マッケンナ」の本、購入。聞き始める。
2016年3月11日 「モーニングページ」開始。
2016年3月27日 「モーニングページ」を毎日描き始める
         急に4月いっぱいで仕事辞めていいと言われる(汗)就活開始!
2016年3月29日 「DNAアクティベーション」を受ける
2016年3月30日 「マンガでわかる引き寄せの法則」を読む・いいこと日記をつけはじめる
2016年3月31日 ブログ開始←今ここ
 

もうまさに、今、いろいろと始めたばかりです。

ですが、こんなブログを書きたくなってしまうほど、いろんなことが起こり始めていて、いやぁ、面白いです(笑)ということで、私がやっているのは一つではないですが、いろいろと効果や、状況をご報告していきます。やっぱり「引き寄せなんてダメじゃん」となるのか「本当にできるようになってるよ!」となるのか、なんかワクワクしませんか(笑)